友達がつけてたロデオ カラコンがいい感じです。

18 3月, 2013 (11:26) | 未分類 | By: user1234

昨日は友達とお買い物にいってきました。

街はだんだん春の装いの人が増えてきましたね。

朝晩はまだまだ冷え込むので油断は禁物ですけど

春らしいカラーでオシャレをするのも楽しい季節になってきました。

そうそう、昨日は友達がカラコンをしてきてました。

髪型も美容院に行ってきたとかで短くなっていて春らしくていい感じです。

カラコンするとぜんぜん雰囲気が変わって目元が違いますね。

目ヂカラがぜんぜん違います。

カラコンするだけで目元のインパクト大です。

その友達がしてきたカラコンがロデオ カラコンっていうカラコンです。

実はウチの妹もロデオ カラコンが欲しいといってるんです。

最近のカラコンブームのなかでもロデオ カラコンはかなり人気が高いみたいですよ。

友達も言ってましたが、ロデオ カラコンってスマホや携帯のサイトから気軽に通販で買えるんですって。

だから忙しい時も便利だし、なによりお値段が安いから本当にお試し気分で気軽に買えちゃうらしいですよ。

妹もロデオ カラコン欲しいっていってたけど、私も友達がしてるの見たら 欲しくなっちゃいましたよ~。

スマホでロデオ カラコンのサイト見てみようかな~???

友達のしてるカラーがすごく可愛いんです。

まずはカラーを選んでみようと思います!

お正月用にかにしゃぶ取り寄せ♪

24 12月, 2012 (00:36) | 未分類 | By: user1234

前からお母さんと相談してたんだけど、お正月用にかにしゃぶ取り寄せ することにしたんだ♪     

我が家は本家じゃないから、特に誰かが来るっていうことはないんだ。     

毎年おばあちゃんの家(本家)に挨拶に行って、あとは家でグダ~ってしてます。

お母さんの実家は遠いのでお盆かお正月のどちらかいくようにしてるの。

まぁその話は良いとして、お正月用にかにしゃぶ取り寄せしたのは、ただ食べたいから(笑)

私ネットショッピングが好きなんだけど、毎回かにしゃぶが上位にランクインしてるんだもん。

去年の今頃もかにしゃぷ上位にランクインしてて、あ~気になるなぁって。

クチコミとかチェックして、ここなら大丈夫だなっていうショップを見つけたんだけど、結局注文しなかったの。

そして今年。絶対食べたい!!

でも家族全員分ってなると結構高いな~と思って、お母さんにこの話を持ちかけてみたの。

そしたら意外と乗り気で~。

お母さんって通販とかあんまり好きな人じゃないから、きっと反対するだろうな~って思ってたの。

でも注文しておいてって言うから、気が変わらないうちに注文しました~!!

楽しみだな~!!

お腹いっぱいかにしゃぷを食べれるなんて、幸せ物です♪

カニなんて子供のころ高級品でなかなか食べれなかったよね~。

今じゃネットで格安で買えちゃうんだもんねぇ。

ネットって色々なものが安いから、普通に買い物に行っても『ネットの方が安いかも~』ってなっちゃうんだよね~。

実際ネットの方が安いしね。

あ~早く届かないかな~、かにしゃぷ♪